

カンスト目前

にして、ちょっと息切れぎみ。
やること多くて、デイリー全部こなすのはしんどい。
というか寒くて寝ちゃう、せいで時間もない。

最近はEPSも結構流通してるようだけど、これほんとは必要ないシステムだよね。
ユーザー間の取引でも運営が儲かるだけっていう。
EPS売り露天ばっかになってきて、おかげでG稼ぐ意義があんまり見出せない。

ついでに60~装備が全然揃わない。
マジ系装備見なさすぎ。

そういえば、こないだ知らない人に声かけられた。
人違いっぽかったけど、面白いから黙って見てた。
例のFlackさんなんでしょうか。

なんかいた

game 2012-1-20[05.43.41]
露天放置してた。
PC爆発したって言ったままブログ放置してる本人でしょうか。

あとレイシャックさんもよくニアミスする。
マジじゃなくてナイトやってるけど。

他にも知ってる人いるんでしょうかね。
いても、6国もあるからなかなか会わないかもしらんけど。

ようやくLV46になって次MAP、というか次の賞金クエ受けれるようになった
はいいが、1つやってみたら褒章がこれまでのと違ってた。
共通じゃないなんてひどいお;;

このゲーム、やることがいっぱいあって楽しいけど
やることがいっぱいあってデイリークエこなすだけでいっぱいで辛い。
時間が・・・ほしいよ・・・

暇つぶしのはずがこの結果だよ

ようやく、れれる40到達。
2次転職は当然のごとくメイジ。
範囲魔法ktkrでうかれて範囲狩りしたら瀕死。
HPもだが、MPもマッハ。
今まで以上にPOTがぶ飲み。
ひひん;;
(でも嬉しそう)

レギのメンツは2日目に転職してて、かなり離されてるが
プレイ時間限られてるんでなかなか・・・
てのもあるけど、一番の理由は、カードコンプしないと次に進みたくないプレイのせいなんでしょう。
でもコレクション抜けてると気持ち悪くて先に進めない。
LV差ついてもカードのドロップは落ちない(どころか上がってるように感じる)ぽいので
とりあえず進めて、強くなってから後で拾いなおすほうが能率的だと思うが
性分なんで、困ったもんだ・・・

40まではデイリークエこなすだけでも割とサクサクだが
40以降のレベリングは結構マゾそう。
装備も集めないとだが、露天は見るのも出すのも辛い。
マケ実装してほしいマジで。
あとMMOに「拾う」ってシステムは必要ないと思う。
勝手にインベに入れ。


CSTはまだいちお遠征だけだしてる。
ストーリー追加されたけど、1日で終わるし
後はクエ装備の材料集めと、マゾい転職証狙い・・・
どっちもやりたくねえ^p^;

ウインドウモード

だといまいち重い、というかなんというか
CPU使用率みたらビジーになってて遅延しまくってる。
推奨環境かなり低いゲームなのにおかしい、と思い
試しにフルスクリーンモードにしたらめちゃ軽い・・・
これは、よくある、ウインドウモードだとFPSあたりが際限なく上がりまくって処理落ちする症状
と思われる。
なんで、重いって人はフルスクにするか、BandicamあたりでFPS制御してみては。

つーか、いまどき基本設定にFPS切り替えもないなんて()
それ以上に顔グラ()

とか文句たれながらそれなりに楽しんでる私がいた。
天の国でFLACKを見かけたらやさしくしてください。

OB1日目

帰ってきてインしようとしたらログイン障害でインできなかった。
悲しかった。
おわり。


いや、終わらないけど。
ちょっと休憩中。

キャラメイクとかグラとかまあいろいろとチープな感じなんだけど
やればそれなりに楽しめそうな予感。古臭いけどw
萌えキャラ作ろうとしたけど、いまいちアレな顔しかないので
キザ男くん作ってしばらくやってみます。

デフォでワイド画面対応してないのでini弄って画面サイズ変えてみた。
\GameOn\LuviniaSaga\setup
にあるparams.iniをメモ帳とかで開いてwidthとheightの値を好きな値に書き換えたってください。
なんか起動したら元に戻っちゃう人は、ランチャーを起動してから編集して、クラ立ち上げるといいぽいです。
あ、やるなら自己責任でね!
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
